yamaonの子育てブログ

アラフォー専業主婦、3人(次男は極低体重)の子育て奮闘日記

極低体重の赤ちゃんとの面会

赤ちゃん👶と面会ラブ

コロナ禍の中での入院のため、面会が2週間に1度😢

待ちに待った面会でした!

 

黄疸治療のライトを浴びてるので、目まで帽子みないに網網のやつ(メロンとかについてるのに似てるやつ)被っていたけど、

 

面会なので、外してライトを切ってくれました!

 

可愛い❤️

 

 

こんなご時世なので、いつまた面会禁止になるか分からないので、

これでもかってくらい触った爆笑

 

 

泣いた時、足を押さえ込んであげて

「大丈夫大丈夫。」

と何度も声かけたら治まってくれて笑い泣き

 

感動〜!

 

お母さんの声覚えてて安心したんだ!

 

と、勝手に思い込んでほっこりちゅーハート

 

 

あ〜可愛かったー!

 

まだ、極低体重の赤ちゃんの事を詳しく理解していないんだけど、

 

ネットであんまり調べないでおこうと思ってます照れ

 

[rakuten:i-love-baby:10078919:detail]

[rakuten:cocodesica:10001326:detail]