yamaonの子育てブログ

アラフォー専業主婦、3人(次男は極低体重)の子育て奮闘日記

1ヶ月検診

9月1日、1ヶ月検診。

赤ちゃん入院中のため、私のみ!

 

無事に何もなく終わりました!

 

輸血したので3ヶ月後に血液検査を予約。

 

助産師さんは、私のメンタルをとても気にしてくれてました!

 

私、メンタル大丈夫です!!お母さんが来てくれてたおかげだなぁーきっと!

 

赤ちゃんが無事で良かった!

病院の方に感謝しかないですニコニコ

 

これからの事は、これから考えます照れ

 

そして産後家事をしに来てくれていたお母さんが、、、

田舎へ帰りました笑い泣き

 

40歳になっても、お母さんが居なくなると寂しくなる。。軽くホームシック!

母は偉大だ!

 

そして自分がそんな母親になれるとは思えないえーん息子達よ、こんなお母さんでごめんなさい。と反省する日々です。。

 

 

そして、

自分も歳を重ねているから仕方ない事だけど、、、

 

母の姿がどんどん歳をとっている。当たり前なんだけど。。

 

いつかは居なくなると思うと、、

悲しくなるショボーン

 

元気で長生きして欲しいなぁ。。

 

 

赤ちゃんが帰ってきたら新生児扱いなので、

 

また退院したら来てくれますラブ

 

 

次で母と暮らせる時間が最後だと思うと、胸がギューってなるなぁアセアセ

 

 

実家が近くだと良いのにもやもや

 

子育て中にオススメな家電

その1 扇風機

[rakuten:at-next:10005826:detail]