yamaonの子育てブログ

アラフォー専業主婦、3人(次男は極低体重)の子育て奮闘日記

面会 3回目

9月12日

コロナ禍の為面会は基本2週間に1度。

なんともまぁー切ない!

 

この日は生まれてから3回目の面会でした!

 

なんと!!

2170gになってたよぉー!

 

前回1720gくらいだったから、2週間で約400g増えた!

病院の売店で買った栄養強化パウダーはこれで終了だそうニコニコ

 

 

今日は沐浴と母乳🤱

 

沐浴はパパ。

 

可愛い!

もうずーっと窓から沐浴してるの眺めてたラブ

 

 

私の母乳の番!

 

疲れて寝ちゃって起きやしない笑い泣き

 

チーン。

 

口に咥えさせても3回チュパチュパしたら寝てしまい、口から母乳が垂れる始末爆笑

 

今度は目を覚まして、母乳あげる練習しようね!

 

母乳育児の必需品