yamaonの子育てブログ

アラフォー専業主婦、3人(次男は極低体重)の子育て奮闘日記

産後21日目 修正32週

先生から電話で赤ちゃんの様子を教えてもらいましたニコニコ

 
変わりなく落ち着いています。
 
との事!
 
 
良かったおねがい
 
 
先生が、「修正32週0日」
 
と言っていたが、よく分かっていない奴ですニコ
 
 
 
私は先日2回目のコロナワクチン(ファイザー)を打ちました!
 
副反応は、
 
1回目と同じで腕の少しの痛みだけでしたニコニコ
産後だから熱が出るかも?と思っていたのでよかったですニコニコ
 
 
妊娠中コロナになり、受け入れてもらえず自宅で出産したニュース。
見るたびに胸が痛むタラーもやもや
 
うちの子と同じ8ヶ月。
 
私は運良く、
救急車にも乗れたし、受け入れてくれる病院もあったから助かった。
 
でも、夜中だったら??!
コロナにかかってしまってたら??!
 
母子共に生きてなかったかも。。えーん
 
と思ったりしました!
 
この時期は、搾乳以外はいつも通りだったので、
いくえみ綾の漫画を読んでました!
 
知らない間に おやすみカラスまた来てね。が発売されてまさした!
 

[rakuten:book:19369879:detail]

[rakuten:book:19817720:detail]

[rakuten:book:20114095:detail]