yamaonの子育てブログ

アラフォー専業主婦、3人(次男は極低体重)の子育て奮闘日記

帝王切開後の便意

おはようございます🌞

 

 

朝から便意がありました。

 

肛門が膨れる痛み。陣痛みたいな痛みがするー笑い泣き

 

お尻を押さえつつトイレに行くも、痛くて全然踏ん張れない!

 

 

便意を逃して、

 

部屋に戻る滝汗

 

 

マグミットとコーヒーを飲むコーヒー

 

 

1時間後、再び便意アセアセ

 

 

トイレに行くと、今回は踏ん張らないで勝手に出たクマムシくん

 

 

あー、良かった!

 

少しヘモグロビンの数値が足りなくて鉄剤飲んでるせいか、硬いし黒くなるー!

 

 

私の体は、

 

コーヒーコーヒー飲むと出やすくなりますクマムシくん

 

 

まさに、クマムシくん第二の出産だ笑い泣き

 

 

 

退院日赤ちゃんに会えるかも?

という事だったけど、ダメになりましたえーん

 

 

お母さんだけ先帰るねーえーん

 

おっぱい搾るくらいしか出来ないから、頑張って搾乳するねーーーおねがい

 

 

お家に帰ってくるのみんなで待ってるよーおねがい