yamaonの子育てブログ

アラフォー専業主婦、3人(次男は極低体重)の子育て奮闘日記

帝王切開手術 2日目

2日目

朝看護師さんが、

 

「今日は歩くのが目標です!」

 

と。

 

「ええー!!?こんなに痛いのにー?!」

 

「昼でも良いですよ?」

 

「いや、どうせ痛いの変わらないから今歩きます!」

 

と朝から歩くと、看護師さんが驚くガーン

 

「正直無理だと思ってました!」

 

え?

何故歩かせたんだ!?

 

でもおしっこの管も抜けた!と思ったら歩いてトイレ行かなきゃでまぁまぁ辛い!

 

昼からにしたら良かった。

 

あと、

来る看護師さんみんなに

 

「背中の痛み止めが無いから凄く痛いと思います。」と可哀想がられた。

 

普通の帝王切開だと、背中から痛み止め入れるんだけど緊急だったから無いと言われた。。

 

昨夜、上半身の震えが治ったと思ったら、

下半身が痛みで震えてたよ😭

 

切った痛みと後陣痛。痛すぎるぜーー!

 

そんな中、1時間おきくらいにお腹をぐりぐり抑えに来る看護師さん😱

 

これ、マヂで辛かったー!😫

やめてくれー!て叫びたかった!😩

 

 

そうそう、

 

後から旦那さんに聞いて知ったのだけど、、、

 

私ったら4ℓ以上出血したんですって!

4ℓ輸血したんだそうな滝汗

旦那さんがエレベーターの前で私を見た時は、

真っ青な顔で震えてたんだって!!

 

知らんかったわーアセアセ宇宙人くん

そりゃ旦那あんなに心配そうにしてるハズだわー!!!

 

 

心の底から、

 

日本大学病院🏥のお医者さんと、看護師さんに感謝おねがい

 

母子共に命を助けて頂きました!

 

ありがたいおねがい

 

 

あと、

私は癌になったりしてもう出来ないのだけど、、、

 

皆さま献血にご協力を〜!ラブ

 

新生児期にあって良かったもの⬇︎

 

rakuten:combistyle-onlineshop:10001701:detail

rakuten:combistyle-onlineshop:10001476:detail

 

オートスイングが便利すぎ!

置いて揺らせば家事が出来る!

我が家はお下がりを貰ったのだけど、故障していた。。

 

が、

 

分解大好きな旦那さんが直してくれた!また今度書きます!