yamaonの子育てブログ

アラフォー専業主婦、3人(次男は極低体重)の子育て奮闘日記

はじめましてのご挨拶🧑🏻‍🦰

アラフォーのきゃさりんです🧑🏻‍🦰

20代前半はバンドマンでフリーター🎼という、自由な生活をしてましたが体力的にも疲れてきました。
そこで、
バイト先にお願いして、正社員にさせて貰いました🧑🏻‍🦰
 
お酒大好きな私は、社長と接待に行くことに!そこで知り合ったのが今の旦那様❗️
 
嫁に貰って頂きました👰‍♀️
ありがたやー😻
 
2011年 結婚式💒をあげて、新婚旅行はスペインへ行きました!
2012年 注文住宅を建てました🏠
2013年 長男が生まれました!
育児休暇をとりました🐳
2015年 育児休暇中に長女が生まれました!
2018年 稽留流産
2021年 次男が生まれました!
次男は29週で前置胎盤からの警告出血🩸の為、緊急帝王切開で生まれました。
極低体重の子育ては初めてなので知らない事ばかり。
 
不妊治療、妊娠出産、経験した事を書いていこうと思います🐳